せいちゃんねる

FXトレード記録、FX分析手法の紹介など

為替がすごいことに。。。

今日の朝、為替を確認するとすごい円高になってました。。

f:id:seita2260:20190103094414j:plain

Apple社が売上高見通しを下方修正したことにより、リスク回避のために円が買われたようです。
しかし、対円ですごい下がりようですね。 強制ロスカットも含めて、円高になったのかな。

一旦動きは落ち着いた感じですかね。この相場からまだ下がるのか?

日経平均は年末なんとか2万円台をキープしましたが、日経225は1万9千円台になっており、下がっているため、円高傾向は続きそう。

大幅に円高となったことにより、対円の通貨はRSIは売られすぎとなっており、売りを入れるのは怖いし、だからといって買いは、株式が軟調なのが気になる。
様子見するしかないですね。

さいごに

あと、神様はすごい。
おみくじを1/1に引いていたのですが、この記載の通り売っていれば。。。

f:id:seita2260:20190103152708j:plain