せいちゃんねる

FXトレード記録、FX分析手法の紹介など

↑183pips 豪ドル円 01/04 記録

01/04の相場

01/04は75.41~77.24で183pips上昇しました。01/02の高値付近まで戻ってきましたね。下降トレンドではあるが、昨日の大きな下げ相場からの上げとなりました。

今週の相場

01/02~01/04は大きく動きましたね。01/03に70円となり、現在77円。7円のふれ幅はすごいですね。日足のRSIは売られすぎの状態で、4時間足では、01/03の下げを除いては中立付近の推移です。4時間足の25移動平均線に沿って下がって来ています。

来週の相場予想

来週は日足のRSIが売られすぎとなっていることから、上昇トレンドとなると予想します。01/04の上げにより、4時間足の25移動平均線も上抜けできました。あとは、4時間足の78円付近の雲がレジスタンスとなるか?

f:id:seita2260:20190106180301j:plain

f:id:seita2260:20190106180304j:plain

f:id:seita2260:20190106180307j:plain

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人(1年目)へ
にほんブログ村