せいちゃんねる

FXトレード記録、FX分析手法の紹介など

↑23pips ドル円 01/23 記録

昨日の相場

01/23は109.37~109.60で23pips上昇しました。ユーロ円が好調でしたが、ドル円はそこまで上昇しなかったですね。110円にタッチするぐらいまでいきましたが、NY市場があいてからは一時109.40までと大きく下落しました。
ダウが窓明けを埋めるために下がって来たから、つられて下がったのでしょうか。

今日の相場予想

RSIは1時間足、4時間足ともに50付近で中立。1時間足で雲を上抜けしていますが、昨日の夜の下げが継続となり、雲の下に戻ってしまうか?
しかし、雲の下限で折り返しているところを見ると雲はサポートになっていると思います。
今日も継続で少し上がると考えます。
相場は109.40~110.00と予想します。

チャート

f:id:seita2260:20190124085726j:plain

f:id:seita2260:20190124085346j:plain

f:id:seita2260:20190124085413j:plain

↓↓面白かったらクリックお願いします
にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人(1年目)へ
にほんブログ村