せいちゃんねる

FXトレード記録、FX分析手法の紹介など

↓5pips ドル円 02/08 記録

先週末の相場

02/08は109.81~109.76で5pips下降しました。横ばい推移となっています。

4本値は以下です。
 ・始値 : 109.81
 ・終値 : 109.76
 ・安値 : 109.64
 ・高値 : 109.89

安値と高値の幅は25pipsで、相場はあまり動きませんでした。

今日の相場予想

今日は重要度の高い指標発表はありません。

先週末のダウは始まりこそ大きく下げていましたが、買い戻しがあり、-63ドルでおわりました。

上昇しようとするが、1時間足の雲がレジスタンスとなり、なかなか抜けれないように見えます。雲は薄いので、ちょっとしたきっかけで上抜けできそうですが、どうかなぁ。

レンジ幅も小さく、どちらに振れてしまうかわからないため、ドル円でのトレードはやめておきます。

相場は横ばい予想で、109.50~110.00と予想します。

チャート

f:id:seita2260:20190210092211j:plain

f:id:seita2260:20190210092213j:plain

f:id:seita2260:20190210092218j:plain

↓↓面白かったらクリックお願いします
にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人(1年目)へ
にほんブログ村