せいちゃんねる

FXトレード記録、FX分析手法の紹介など

↑53pips ドル円 02/13 記録

昨日の相場

02/13は110.47~111.00で53pips上昇しました。買いがとても強く、昨日は終日右肩上がりでした。まさか、111円台まで上がるとは。。

4本値は以下です。
 ・始値 : 110.47
 ・終値 : 111.00
 ・安値 : 110.42
 ・高値 : 111.05

111円台まで上りつめましたね。

昨日は雲上限の押し目買い、途中から21MAの押し目買いでロングを入れようと考えていましたが、そこまで下がらず。。。トレードはしていません。

今日の相場予想

今日は22:30に小売売上高、卸売物価指数など多くの指標発表があります。

1時間足ではRSIが70を超えており、買われ過ぎとなっています。高値111円もつけたことにより、一旦下げとなってくるのではと思いますが、どうでしょうか。

今日のトレードはショートで入るタイミングを探りたいと思います。昨日の111円が高値だと考えると今入るべきですが。。。

1時間足で転換線を下回るかどうかを見たいと思います。昨日は転換線がサポートとなっていたように見えるので、これを下回るのであれば、一旦下げてくるはず。

利確は55MAの110.60あたりで考えます。

相場は下落予想です。 1時間足の雲の上限の110.45を下値として、昨日の高値、111.05を上値と考えます。

チャート

f:id:seita2260:20190214090313j:plain

f:id:seita2260:20190214090316j:plain

f:id:seita2260:20190214090319j:plain

↓↓面白かったらクリックお願いします
にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人(1年目)へ
にほんブログ村