せいちゃんねる

FXトレード記録、FX分析手法の紹介など

↓4pips ドル円 02/15 記録

先週末の相場

02/15は110.47~110.43で4pips下降しました。小売売上高が低かった影響で下げとなり、110.25の安値をつけました。

しかし、夜にはダウが堅調な推移なり、円安方向へ、結果下げ幅はあまりない結果となりました。

4本値は以下です。
 ・始値 : 110.47
 ・終値 : 110.43
 ・安値 : 110.25
 ・高値 : 110.64

RSIが底辺であったため、ショートもできず、小売売上高の懸念から、ロングも入れれず、取引なしです。

今日の相場予想

今日は重要度が高い指標発表はありません。NY市場は休場となります。

1時間足ではRSIが60付近まで上がってきています。4時間足は30付近となっており、売られ過ぎ。

1時間足で雲を上抜けできるかを今日は見守りたいと思います。取引はそれを見てからですね。

相場は上昇予想です。 前回安値の110.25を下値として、111.00を上値と考えます。また、111円に復帰できますかね。

チャート

f:id:seita2260:20190218080616j:plain

f:id:seita2260:20190218080748j:plain

f:id:seita2260:20190218080751j:plain

↓↓面白かったらクリックお願いします
にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人(1年目)へ
にほんブログ村