せいちゃんねる

FXトレード記録、FX分析手法の紹介など

↑36pips ユーロ円 02/18 記録

昨日の相場

02/18は124.71~125.07と36pips上昇しました。

買いが強く、125円台に復帰してきました。先週、安値を更新しなかったことが 、サポートとなって上昇となっているのでしょうか。

現時点では1時間足のRSIは50付近で中立です。

4本値は以下です。
 ・始値 : 124.71
 ・終値 : 125.07
 ・安値 : 124.70
 ・高値 : 125.27

予想は下落だったのですが、上昇しましたね。上昇しても、1時間足の雲の上限と考えていたのですが、しっかりと上抜けしてしまいました。

4時間足のRSIが低かったため、ショートを入れるのを保留しておいて良かったです。昨日はトレードせずで終わりました。

今日の相場予想

今日は19:00に景況感調査結果の指標発表があります。01/22の発表は予測と大きくずれることはなかったため、相場はあまり動かなかったですが、今日の発表ではどうでしょうか。

1時間足で雲の上で、RSIは50付近の中立です。昨日の上昇から少し下がって、21MAを少し下抜けしています。

また、1時間足では若干ですが、三尊を形成しようとしてそうで、そろそろ下降への転換のように思います。

15分足でも雲を下抜けしているため、今日は下落となりそうに思います。

今日のトレード戦略としては、ショート目線で考えます。15分足の21MAでショート、BB-3σで利確で取引していきます。

相場は下落と予想します。4時間足のBB-2σの124.40を下値に、昨日の高値の125.27を上値と予想します。

チャート

f:id:seita2260:20190219074554j:plain

f:id:seita2260:20190219074557j:plain

f:id:seita2260:20190219074601j:plain

↓↓面白かったらクリックお願いします
にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人(1年目)へ
にほんブログ村