せいちゃんねる

FXトレード記録、FX分析手法の紹介など

↑15pips ドル円 02/18 記録

昨日の相場

02/18は110.44~110.59で15pips上昇しました。ほぼ横ばい推移で上下もなく、ゆっくり上がってきています。

1時間足で雲の上抜けは叶いませんでした。雲の中に入り込んで、様子を伺っているように見えます。

4本値は以下です。
 ・始値 : 110.44 (前日:110.47)
 ・終値 : 110.59 (前日:110.43)
 ・安値 : 110.43 (前日:110.25)
 ・高値 : 110.64 (前日:110.64)

雲の上抜けタイミングで取引を考えて今いましたが、上抜けせず、昨日は取引なしでした。

前日の高値は更新せずです。徐々に上昇してきているのは、高値を探っているのか、ただ単に休場だったためなのか。

今日の相場予想

今日は重要度が高い指標発表はありません。

15分足の雲を抵抗に上がってきている状況です。日足のRSIは70を超えていますが、そろそろ下落になるのでしょうか。

今日のトレードは1時間足の雲をどちらに抜けるのかをまず様子見するしかないですね。抜けた方に大きく動いて行くのではと考えます。

日経平均、ダウの先物が若干強く見えるため、上抜けでしょうか?

相場は昨日と変えず、上昇予想です。 前回安値の110.25を下値として、111.00を上値と考えます。また、111円に復帰できますかね。

チャート

f:id:seita2260:20190219085235j:plain

f:id:seita2260:20190219085238j:plain

f:id:seita2260:20190219085240j:plain

↓↓面白かったらクリックお願いします
にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人(1年目)へ
にほんブログ村