せいちゃんねる

FXトレード記録、FX分析手法の紹介など

↑23pips ドル円 02/20 記録

昨日の相場

02/20は110.62~110.85で23pips上昇しました。110.6~110.9の間で上下を繰り返していました。上がったタイミングで昨日の終値となったので、上昇はしていますが、横ばい推移と思っています。

1時間足で雲は上で、雲がサポートとなっています。

4本値は以下です。
 ・始値 : 110.62 (前日:110.59)
 ・終値 : 110.85 (前日:110.62)
 ・安値 : 110.53 (前日:110.45)
 ・高値 : 110.94 (前日:110.82)

安値、高値を見るとボックス相場の位置は上昇しているようです。FOMC議事要旨は利上げ慎重のハト派よりだった模様ですが、相場には大きく影響しなかったです。

今日の相場予想

今日は重要度の高い指標発表は22:30から目白押しです。

1時間足で雲がサポートなり、少しずつ上昇してきている状況ですが、昨日は雲を下抜けする勢いの下げもあり、このまま雲がサポートとなるか懸念があります。雲の厚さも薄いため、簡単に下抜けしそうです。

今日のトレードは1時間足の雲を下抜けするか午前は様子見したいと思います。

相場は昨日と変えず、上昇予想とします。 前回安値の110.45を下値として、111.00を上値と考えます。また、111円に復帰するかなぁ。

チャート

f:id:seita2260:20190221090900j:plain

f:id:seita2260:20190221090904j:plain

f:id:seita2260:20190221090906j:plain

↓↓面白かったらクリックお願いします
にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人(1年目)へ
にほんブログ村