せいちゃんねる

FXトレード記録、FX分析手法の紹介など

↓17pips ドル円 02/21 記録

昨日の相場

02/21は110.85~110.68で17pips下降しました。110.5~110.8の間で上下を繰り返すボックス相場でした。

1時間足で雲の下となっていますが、大きく下がることなく、雲の下限にへばりついています。

4本値は以下です。
 ・始値 : 110.85 (前日:110.62)
 ・終値 : 110.68 (前日:110.85)
 ・安値 : 110.53 (前日:110.53)
 ・高値 : 110.86 (前日:110.94)

22:30の指標発表により安値の110.53をつけたようですが、そこからはすぐに切り返されています。

午前に雲の下抜けをトライしましたが、そこは切り返され上昇、そして午後は徐々に下がって、雲の下抜けという状況であり、売りは強いように見えます。

トレードはせずでした。

今日の相場予想

今日は重要度の高い指標発表はありません。

1時間足で雲がサポートなり、少しずつ上昇してきていましたが、昨日は雲を下抜けしました。今後はこの雲がレジスタンスとなるのか?

4時間足では、雲の上です。雲の上限付近で横ばい推移している状態、RSIは50~60で買い強めです。

横ばい推移だと、トレードしにくいですね。今日は様子見です。

相場は昨日と変えず、上昇予想とします。1時間足のBB-3σの110.55を下値として、1時間足のBB3σの110.90を上値と考えます。111円は遠いですねー。

チャート

f:id:seita2260:20190222085956j:plain

f:id:seita2260:20190222090005j:plain

f:id:seita2260:20190222090003j:plain

↓↓面白かったらクリックお願いします
にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人(1年目)へ
にほんブログ村