せいちゃんねる

FXトレード記録、FX分析手法の紹介など

↓10pips ユーロ円 02/26 記録

昨日の相場

02/26は126.13~125.93で10pips下降しました。
02/25に126.3円まで上がりましたが、夕方ごろまで下げが続き、125.7円まで下がりました。
そこからは上昇を見せるものの126円に再び乗ることができず、頭が重い相場となりました。

4本値は以下です。
 ・始値 : 126.13 (前日:125.43)
 ・終値 : 125.93 (前日:126.13)
 ・安値 : 125.71 (前日:125.35)
 ・高値 : 126.22 (前日:126.30)

昨日は一旦下げてくるところを待って、逆指値でロングを狙いました。
午前中に125円台に戻ったのを見て、126.05にロングの逆指値を入れてみましたが、126円超えはかなわず、ロングはエントリーされませんでした。

今日の相場予想

今日は重要度の高い指標発表はありません。

1時間足、4時間足でRSIは60付近で、買い強めです。
日足はRSIが70まで、上がっています。
1時間足で現時点では雲の上限近くとなっており、上昇する可能性は高いと考えますが、昨日の頭が重い展開を、見るとどうか。

相場は1時間足の雲をサポートに上昇予想です。下値は雲の下限の125.80、上値は日足のBB3σの126.60でしょうか。

トレード戦略としては、予想に反して、125.80を下回った場合は、ショート主体で、昨日の逆指値ロング(126.05)は設定したままとしておこうと思います。
若干頭が重いように思いますので、利確は相場を、見て早めにするようにします。

チャート

f:id:seita2260:20190227075730j:plain

f:id:seita2260:20190227075732j:plain

f:id:seita2260:20190227075734j:plain

↓↓面白かったらクリックお願いします
にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人(1年目)へ
にほんブログ村