せいちゃんねる

FXトレード記録、FX分析手法の紹介など

↑41pips ドル円 02/27 記録

昨日の相場

02/27は110.57~110.98で41pips上昇しました。

4本値は以下です。
 ・始値 : 110.57 (前日:111.05)
 ・終値 : 110.98 (前日:110.57)
 ・安値 : 110.35 (前日:110.42)
 ・高値 : 111.07 (前日:111.07)

日中は下げの展開となり、110.35円まで下がり、4時間足の雲を下抜けする勢いでした。

しかし、その雲の下限ではね返り大きく上昇となりました。

前日の高値は更新できませんでしたが、今日の相場はどうなるでしょうか。

今日の相場予想

1時間足、4時間足は雲の上です。

4時間足では、BB2σにはね返り下がってきているように見えます。ここ最近はBB-2σ~2σを行ったり来たりですね。ボックス相場の幅が広がっただけのようにも見えます。

今日の相場は下落と予想します。下値は4時間足のBB-2σの110.40、上値は4時間足のBB2σの111.15と考えます。

トレードは4時間足のBB-2σまで下がってきたたところを確認して、ロング主体のトレードをしたいと思います。

チャート

f:id:seita2260:20190228095304j:plain

f:id:seita2260:20190228095307j:plain

f:id:seita2260:20190228095308j:plain

↓↓面白かったらクリックお願いします
にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人(1年目)へ
にほんブログ村