せいちゃんねる

FXトレード記録、FX分析手法の紹介など

↑13pips ユーロ円 03/19 記録

昨日の相場

03/19は126.33~126.46で13pips上昇しました。8日連続、陽線となっています。

4本値は以下です。
 ・始値 : 126.33 (前日:126.19)
 ・終値 : 126.46 (前日:126.32)
 ・安値 : 126.08 (前日:126.14)
 ・高値 : 126.61 (前日:126.69)

陽線が続いていますが、前日の高値更新はできませんでした。そろそろ下目線となってきたのでしょうか。

今日の相場予想

日足のRSIは50付近で中立です。4時間足と1時間足は60付近で買い強めです。

03/19は1時間足で雲を下抜けしましたが、そのまま下降トレンドへとなることはなく上昇となりました。

現時点では雲の上にもどっています。

f:id:seita2260:20190320090513j:plain

15分足のチャートです。

03/19は下落予想でしたが、予想はハズレ上昇しました。なかなか難しい動きとなってきました。

今日はゴトー日のためか、今も上昇中です。ユーロ円のチャートからはどちらに動くかわからない状態になってきました。

f:id:seita2260:20190320090905j:plain

ユーロドルの15分足のチャートです。

青ラインを超えれず伸び悩んでいるように見えます。ユーロ円も126.60~70で伸び悩んでいるように見えるため、そろそろ下落となると思うのですがどうでしょうか。

トレードはゴトー日の上昇が一服してからショートを入れていく戦略で行こうと思います。

今日の相場は下落となると考えます。下値は03/13の安値の125.45、上値は12/27の高値の126.90と考えます。

チャート

f:id:seita2260:20190320091416j:plain

f:id:seita2260:20190320091419j:plain

f:id:seita2260:20190320091423j:plain

↓↓面白かったらクリックお願いします
にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人(1年目)へ
にほんブログ村