せいちゃんねる

FXトレード記録、FX分析手法の紹介など

トレード戦略 ~2019/07/18~

こんにちは。せいちゃんです。

ユーロポンドはなかなか下がってこないですね。横ばいが続いてます。含み損はまだ保有中です。

分析用のツールをMT5から、TradingViewに変えてみようかなと思います。

ユーロ円

青チャネルは下降トレンド、赤チャネルは上昇トレンドで引いてます。

長期では下降トレンドです。今は横ばいとなっているように見えるので、短期の赤チャネルを上昇引いて見ましたが、あまり意味のないラインでしょうか。

長期の下降トレンドの青チャネルの下限に近づいていますが、反発上昇となるかなぁ?

日足

f:id:seita2260:20190718113311j:plain

4時間足

f:id:seita2260:20190718113325j:plain

ドル円

青チャネルは下降トレンド、赤チャネルは上昇トレンドで引いてます。

長期は下降トレンドです。

短期は赤チャネルで上昇トレンドとなっていると考えます。今は赤チャネル下限でロング良いと思いますが、少し様子見でしょうか。

日足

f:id:seita2260:20190718113832j:plain

4時間足

f:id:seita2260:20190718113841j:plain

↓↓面白かったらクリックお願いします
にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人(1年目)へ
にほんブログ村