せいちゃんねる

FXトレード記録、FX分析手法の紹介など

トレード戦略 ~2019/07/19~

こんにちは。せいちゃんです。

ユーロポンドが下がってきました。まだ、含み損はありますが、まだまだ下がるかな。

ドル円

青チャネルは下降トレンド、赤チャネルは上昇トレンドで引いてます。

長期は下降トレンドであると考えます。

短期は若干上目線になっているように見えたので、赤チャネルを引きましたが、下抜けしましたね。

少し様子見かなと思います。

日足

f:id:seita2260:20190719083204j:plain

4時間足

f:id:seita2260:20190719083211j:plain

ユーロ円

青チャネルは下降トレンド、赤チャネルは上昇トレンドで引いてます。

長期では下降トレンドです。今は横ばいとなっているように見えるので、短期の赤チャネルを上昇引いて見ましたが、あまり意味のないラインでしょうか。

長期の下降トレンドの青チャネルの下限に近づいていますが、反発上昇となるかな。

日足

f:id:seita2260:20190719081531j:plain

4時間足

f:id:seita2260:20190719081542j:plain

ドル円

青チャネルは下降トレンド、赤チャネルは上昇トレンドで引いてます。

長期は下降トレンドです。

短期は赤チャネルで上昇トレンドとなっていると考えます。今は赤チャネル下限でロング良いと思いますが、横ばいの相場となっており、下抜けしていく可能性ありです。

赤チャネル下限に反発するか見極めてからロング狙いかな。

日足

f:id:seita2260:20190719081953j:plain

4時間足

f:id:seita2260:20190719082010j:plain