せいちゃんねる

FXトレード記録、FX分析手法の紹介など

初詣〜2022/01/02〜

こんにちは。せいちゃんです🖐️😄☀️

今日は今年の爆益を願うために、金運増大で有名な長福寿寺に行ってきました❗金運カレンダーが欲しかったのですが、残念ながら在庫なしでした。。。

お守りはお財布に入れる百億円守りとかばんにつけようと思っている金運万倍守りを手に入れてきました😄これで爆益間違いなしです📈

写真を撮って、載せようと思っていたのですが、ちょっとお参りするのに必死過ぎて忘れてました😅

長福寿寺の近くには笠森観音というお寺もあり、こちらにも行ってきました。ここはとても高い岩肌の上にあるお寺で、ミシミシという階段を登って参拝します。

景色はいいのですが、若干揺れている気がして、高所恐怖症の自分はとてもビビりながら参拝しました😨

笠森観音は写真を撮ってきたので載せておきます✌️

f:id:seita2260:20220102225227j:plain