せいちゃんねる

FXトレード記録、FX分析手法の紹介など

仕事はじめ〜2022/01/04〜

こんにちは。せいちゃんです🖐️😄☀️

今日から仕事はじめです🏢 しっかりと朝から出勤してきました😄

昨年末は自身の作業終われ、ワクチン接種により倒れ、プロジェクトの進捗状況をしっかりと確認できていなかったので、本日は一日かけて進捗状況を確認してました。

進捗遅延だらけのスケジュール状況となってて、状況がよくわからんかったので、状況確認に1日も費やしてしまった。。。

ドル円

今日はドル円に注目です。昨年から上昇トレンドで、本日116円台に乗りました📈

上昇が止まらないですね。昨年からの上昇トレンドのチャネルは赤色で表してます。チャネルの中央よりは上にきており、そろそろ上昇が一服しても良いところではと考えてます🤔

○ 週足
f:id:seita2260:20220105004725j:plain

○ 日足
f:id:seita2260:20220105004735j:plain