せいちゃんねる

FXトレード記録、FX分析手法の紹介など

大雪だー〜20220106〜

こんにちは。せいちゃんです🖐️😄☀️

今日は関東大雪ですね⛄

f:id:seita2260:20220107035335j:plain

こんな状況のなか、今日は夜間作業の仕事があり、今タクシーで帰宅中です🚗 雪のせいでタクシーが全然いなかったですが、なんとか捕まえて帰れてます😭良かった😭

あと、夜間作業に加えて、商用障害も発生し、調査にてんてこ舞い😨今日やるはずの仕事は一切できず、休出しないと。。。

最近、商用障害が頻発するようになってきた。そして残業も増えるし。。。この問題状況をなんとかしないと🤔

ランド円

今日はランド円のチャートを見ていきます📈

コロナショックで5円台まで下げてから、上昇トレンドとなっていましたが、2021年11月に上昇トレンドチャネルを下抜け。

今は緩やかな下降トレンドというところです。

コロナショックの5円台からコロナショック前の7円台まで復帰しており、ずっと下げ続けることはないかと考えてます。

ランド円スワップがいいので、長期目線で定期的に買いを入れていこうかなと言う感じです。

○ 週足
f:id:seita2260:20220107040011j:plain

○ 日足
f:id:seita2260:20220107040028j:plain