せいちゃんねる

FXトレード記録、FX分析手法の紹介など

香取神宮に厄除け〜20220109〜

こんにちは。せいちゃんです🖐️😄☀️

今日は嫁が前厄のため、香取神宮に厄払いに行ってきました🍡とても大きな神社で、今日も初詣客でいっぱいでした🙏

f:id:seita2260:20220110002542j:plain

朝10時頃に到着して、駐車場はいっぱいでしたが、ちょろちょろ帰る人もいて15分程度待つだけで停めることができました😄帰りは12時半頃となったのですが、その頃には駐車場へは長蛇の列となっており、道は渋滞してました🚗🚗

もし、行くなら朝9時ぐらいであれば、すんなりと駐車できて、いいかもしれないですね🤔

帰りは屋台もたくさんあったので、たこ焼き、焼きそば、からあげ、厄除け団子を買って帰りました🍡初詣に来たらやっぱり屋台の食べ物が食べたくなりますよね😋