せいちゃんねる

FXトレード記録、FX分析手法の紹介など

FX戦士くるみちゃん〜20220111〜

こんにちは。せいちゃんです🖐️😄☀️

本日もこの時間の帰宅。家に帰り着くのが0時回ってしまう😭

今日はFX戦士くるみちゃんという漫画を読みました。2000万円をFXに溶かす親、子供は親のへそくり300万円を使って、FX。。。いやーすごい漫画ですね😄

金管理が重要だと言っているのに、損益が大きくなるにつれて、考えなくなってしまう。失敗するときの典型だなと思いました。1巻ではなんとかぎりぎりを耐えて、逆に利確で終わりましたが。

次の巻はどうなるのか楽しみです。

ユーロドル

今日もユーロドルのチャートです。

4時間足の上昇トレンドは下抜けせずでした。チャネルの下限までも行かずです。まだ、様子見ですねぇ🤔

日足、週足では売られ過ぎに見える状況ではあるけど、なかなか大きく上昇とならない。

○ 週足
f:id:seita2260:20220112003829j:plain

○ 日足
f:id:seita2260:20220112003837j:plain

○ 4時間足
f:id:seita2260:20220112003843j:plain