せいちゃんねる

FXトレード記録、FX分析手法の紹介など

からかい上手の高木さん〜20220112〜

こんにちは。せいちゃんです🖐️😄☀️

今日は若干早く帰宅できてます。嬉しい😄

からかい上手の高木さんのアニメ3期が始まり、漫画も17巻発売です!早速BookLiveで購入して、元高木さん14巻も合わせて読みました😁

高木さんの西片くんへのアピールがどんどん分かりやすくなってきてますね✊これでも西片くんは確信が持てず、からかわれていると・・・二人のやり取りが絶妙でとても良いです🍁

ユーロポンド

今日はユーロポンドのチャートです。

週足でみたときのレンジ下限まで下がってきてます📉😄そろそろか?と思われるところで、下落もゆったりとなってきています🤔

ここから上昇に転じる可能性大かと思っており、要注目ですね!📈

○ 週足
f:id:seita2260:20220112221540j:plain

○ 日足
f:id:seita2260:20220112221547j:plain

○ 4時間足
f:id:seita2260:20220112221553j:plain