せいちゃんねる

FXトレード記録、FX分析手法の紹介など

横浜アンパンマンこどもミュージアム

01/04は横浜アンパンマンこどもミュージアムに行ってきました。

f:id:seita2260:20190104233136j:plain

正月の飾り付けでアンパンマンが出迎えてくれました。

f:id:seita2260:20190104233314j:plain

ダダンダンも最近できたのですかね?2年前にはなかったような気がするのですが。

今日のお目当てはジャムおじさんパン工場。お年玉でこどもがこのアンパンマンのパン屋さんを買ってよく遊んでいます。

【即納】 かまどでやこう♪ジャムおじさんのやきたてパン工場

価格:4,720円
(2019/1/6 22:21時点)
感想(84件)

そして、アンパンマンミュージアムのところに行きたいと言ったので連れて来ました。

f:id:seita2260:20190104233847j:plain

f:id:seita2260:20190104234402j:plain

他にもアンパンマンのまねっこショーがやっていて、こどもを肩車して見せました。
いつもは踊らないのに、今日は楽しそうにまねっこしていて、成長したなぁと。。

f:id:seita2260:20190104234141j:plain

f:id:seita2260:20190104234148j:plain

f:id:seita2260:20190104234153j:plain

きれいに撮れた写真だけ、他にもカレーパンマンしょくぱんまんもいましたよ。
とても楽しく過ごせました。

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村