せいちゃんねる

FXトレード記録、FX分析手法の紹介など

↓17pips ドル円 02/07 記録

昨日の相場

02/07は109.97~109.80で17pips下降しました。ほぼ横ばい推移となっています。

4本値は以下です。
 ・始値 : 109.97
 ・終値 : 109.80
 ・安値 : 109.60
 ・高値 : 110.08

昨日は下降はしていますが、ダウが軟調だったのにも関わらず、大幅な下げとはなりませんでした。

今日の相場予想

今日は重要度の高い指標発表はありません。

昨日のダウが軟調なのを受けて、日経平均も200円以上のマイナスで開始。これを受けて、ドル円は下がってくるか?

昨日ダウでそこまで下がらなかったので、今日も横ばい推移ですかね。

相場は109.50~110.00と予想します。

トレードは1時間足の下限をレジスタンスにショート、雲を上抜けするのであれば、ロングに切り替えがよいかな。

チャート

f:id:seita2260:20190208093742j:plain

f:id:seita2260:20190208093746j:plain

f:id:seita2260:20190208093748j:plain

↓↓面白かったらクリックお願いします
にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人(1年目)へ
にほんブログ村