せいちゃんねる

FXトレード記録、FX分析手法の紹介など

↓54pips ドル円 02/14 記録

昨日の相場

02/14は111.00~110.46で54pips下降しました。小売売上高があまりにも低く、大きく下がりました。

4本値は以下です。
 ・始値 : 111.00
 ・終値 : 110.46
 ・安値 : 110.45
 ・高値 : 111.12

昨日はRSIが買われ過ぎだったことを見て110.89でショートで入りましたが、日中にゆっくり上げてきて、RSIが中立付近まで下がってきてましたので、111.03で損切りしました。

今日の相場予想

今日は重要度が高い指標発表はありません。

1時間足ではRSIが30を下回り、売られ過ぎとなっています。そのため、一旦上がってくる場面はあるとふんでいます。しかし、4時間足のRSIは中立付近でまだ下げてくるとは考えます。

今日のトレードはショートで入るタイミングを探りたいと思います。1時間足の雲の下限が抵抗となると考えており、110.75あたりでショートがよいと思っています。

利確は4時間足のBB-2σの110.25あたりくらいでしょうか。

相場は下落予想です。 110.00を下値として、1時間足の雲の下限の110.75を上値と考えます。

チャート

f:id:seita2260:20190215094809j:plain

f:id:seita2260:20190215094814j:plain

f:id:seita2260:20190215094815j:plain

↓↓面白かったらクリックお願いします
にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人(1年目)へ
にほんブログ村