せいちゃんねる

FXトレード記録、FX分析手法の紹介など

↓31pips ユーロ円 03/21 記録

昨日の相場

03/21は126.35~126.04で31pips下降しました。ユーロ円は大きく下げてきました。8日連続の陽線から03/20に陰線となり、売りが加速しましたね。

4本値は以下です。
 ・始値 : 126.35 (前日:126.46)
 ・終値 : 126.04 (前日:126.38)
 ・安値 : 125.68 (前日:126.35)
 ・高値 : 126.60 (前日:126.78)

安値と高値は幅は約1円近くとなり、昨日は大きく相場が動きました。相場の動きとしては、午前中に高値をつけて、そこからは終始下落でしたね。

今日の相場予想

日足と4時間足のRSIは40付近で売り強めです。1時間足は50付近で中立です。

4時間足は雲の中、1時間足は雲の下側です。1時間足では55MA、89MAがデッドクロスとなっていますが、どうでしょうか。

f:id:seita2260:20190322114227j:plain

15分足のチャートです。

03/19の安値の126.10ラインが抵抗となっているように見えますが、その抵抗に何度も試しに行っており、買いの強さも若干見えます。この揉み合いはどちらが勝つでしょうか。

緑ラインが直近の高値ラインです。現時点はこの緑ラインまで上がって来ていますが、ここから下落となりますでしょうか。

まだ、03/13安値の125.45まで下がってきていないので、相場は下落と考えます。下値は03/13の安値の125.45、上値は12/27の高値の126.90と考えます。

チャート

f:id:seita2260:20190322114809j:plain

f:id:seita2260:20190322114813j:plain

f:id:seita2260:20190322114815j:plain

↓↓面白かったらクリックお願いします
にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人(1年目)へ
にほんブログ村