せいちゃんねる

FXトレード記録、FX分析手法の紹介など

トレード戦略 ~2019/07/12~

こんにちは。せいちゃんです。

ここ最近は忙しく、全然ブログを更新できていませんでした。気を取り直して、始めます。

今までは4時間足、1時間足で見ていましたが、スイングトレードにしていきたいと思い、日足、4時間足で見ていこうと思います。

ユーロ円

日足では下降トレンドです。青ラインにそって、下がってきている。

しかし、ここ数週間は横ばい若干上昇?赤ラインで安値切り上げ、高値更新となっている。

現時点は赤ライン、青ラインに反発で窮屈なチャートとなってきており、そろそろ大きく動いていくのではと考える。

○ トレード  :ショート狙い
○ エントリー :赤ライン下抜け時
         または、青ライン反発時
損切り   :青ライン上抜け時
○ 利確    :緑ライン

日足

f:id:seita2260:20190712011834j:plain

4時間足

f:id:seita2260:20190712013316j:plain

↓↓面白かったらクリックお願いします
にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人(1年目)へ
にほんブログ村