せいちゃんねる

FXトレード記録、FX分析手法の紹介など

↑56pips ドル円 03/01 記録

先週末の相場

03/01は111.38~111.94で56pips上昇しました。

4本値は以下です。
 ・始値 : 111.38 (前日:110.98)
 ・終値 : 111.94 (前日:111.38)
 ・安値 : 111.32 (前日:110.66)
 ・高値 : 112.07 (前日:111.49)

なんと、高値は112円台にのりました。上昇の勢いがすごいです。

ドル円でのトレードはしていません。

今日の相場予想

4時間足のRSIは70を超えており、買われすぎです。1時間足は窓開けで始まり、中立に下がってます。

f:id:seita2260:20190304072220j:plain

15分足で見ると、安値ラインを下回ってきており、まだ下がりそうに思います。

下値としては111.80ラインにサポートがあるように思いますがどうでしょうか。 03/01の04:00ごろと14:30ごろの高値、安値ラインです。

今日は下落予想です。下値は1時間足のBB2σの111.70、上値は前回高値の112.07と考えます。

トレードは上昇は強いと思うため、安値を拾いたいと考えます。111.80ラインでロングを入れればと考えていますが、どこまで下がるかをまずは様子見したいと思います。

チャート

f:id:seita2260:20190304073249j:plain

f:id:seita2260:20190304073251j:plain

f:id:seita2260:20190304073324j:plain

↓↓面白かったらクリックお願いします
にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人(1年目)へ
にほんブログ村