せいちゃんねる

FXトレード記録、FX分析手法の紹介など

明日から仕事開始〜2022/01/03〜

こんにちは。せいちゃんです🖐️😄☀️

今日で年末年始のお休みは終りです😭

明日から仕事開始です。頑張りましょう💪

今日は朝から市川にある葛飾八幡宮にお参りに行ってきました🙏

f:id:seita2260:20220103232647j:plain

家から近いので子供の初宮参りや七五三でもお参りしている神社です😄コロナを気にして元旦は初詣せず、2日、3日と初詣です☀️

ここでは家族の健康をお願いしてきました。今年も一年楽しく元気に過ごしたいですね😄

葛飾八幡宮で有名なのは、千本桜ならぬ千本公孫樹(いちょう)です。秋には黄色い葉となりとてもきれいです(写真でしか見てないです)。夜にはライトアップもあるそうです🍁

今は葉は散っていますが、迫力があり、パワーを得られます😄

f:id:seita2260:20220103233614j:plain

秋に見に行こうと思っているのですが、なかなか行けず。。まだ、黄色いいちょうの葉がついたところを見れず。。。今年こそは見に行きます❗

今年も初詣はしっかりとできたので、明日からの仕事、そして、トレード頑張っていきます📈✌️