せいちゃんねる

FXトレード記録、FX分析手法の紹介など

仮想通貨 ~2020/03/29〜

こんにちは。せいちゃんです🖐️😄☀️

コロナショックによりビットコインは40万円台まで下げることになりましたが📉📉、なんとか持ちこたえて、今は60万円台です😄

f:id:seita2260:20200315101707j:plain

ビットコイン

  • 長期 : 下目線
  • 短期 : 上目線?

○ 週足
f:id:seita2260:20200329005005j:plain

○ 日足
f:id:seita2260:20200329005015j:plain

週足で見ると200万、150万の水色ラインの延長で3回目の下落を迎えてます。そして、200万上昇前の安値、150万上昇前の安値の延長で反発しています。高値、安値の更新とならず、相場は収束傾向です。

高値、安値をそれぞれ3回ずつ迎えております。そろそろどちらかに抜けていくのではと考えています。

○ 4時間足
f:id:seita2260:20200329005946j:plain

○ 1時間足
f:id:seita2260:20200329005952j:plain

上昇トレンドの底となっているピンクラインを引いていますが、ここを下抜けしましたね。赤チャネルにも戻れずの下落、まだまだシタを目指す可能性があるかもしれません。