せいちゃんねる

FXトレード記録、FX分析手法の紹介など

大雪だー〜20220107〜

こんにちは。せいちゃんです🖐️😄☀️

雪すごいつもりましたー⛄ 庭の雪景色がとてもきれいでした。花壇のお花は大丈夫だろうか😅

f:id:seita2260:20220108001457j:plain

お庭はきれいでしたが、道路は凍結❄️滑りって転びそうでヒヤヒヤしながら、通勤しました。バスもしっかりとチェーンを巻いてましたね😄

ビットコイン

仮想通貨のトレードはしていないのですが、たまにビットコインだけはチャートを見たりします。

1ビットコインが700万まで上がってすごかったですね。1千万ももうすぐという感じです。

ただ、今は下落してきており、今日は500万を下回りましたね📉どこから折り返していくか気になるところです😄1ビットコインが1千万となるのを見てみたいですね☀️

○ 週足
f:id:seita2260:20220108002202j:plain

○ 日足
f:id:seita2260:20220108002208j:plain