せいちゃんねる

FXトレード記録、FX分析手法の紹介など

寝落ちしてしまった〜20220108〜

こんにちは。せいちゃんです🖐️😄☀️

子供を寝かしつけていたら、一緒に寝てしまって、昨日は投稿できずでした😅

お庭に雪だるまを嫁と子供が作ったようです⛄日が当たりにくいところにおいているので、長く残るといいな😄

f:id:seita2260:20220109062821j:plain

ユーロドル

今日はユーロドルのチャートです。

下降トレンドですが、売られすぎている感があります。

今は底を意識しているのか、横ばい、上目線に転じようとしているように見えます。

短期的にロングを狙って見るのはいいかもしれないです。

4時間足も追加しました。緩やかな上昇トレンドです。この上昇トレンドチャネルを上抜けすれば、大きく伸ばしてくるのかと考えてます。下抜けだとまだまだ下がりますね。どうなるか🤔

○ 週足
f:id:seita2260:20220109063039j:plain

○ 日足
f:id:seita2260:20220109063047j:plain

○ 4時間足 f:id:seita2260:20220109063052j:plain