せいちゃんねる

FXトレード記録、FX分析手法の紹介など

久しぶりのテレワーク〜20220113〜

こんにちは。せいちゃんです🖐️😄☀️

今日は久しぶりのテレワークです😄
12月は障害対応とかいろいろあり、ほとんど出社となってしまいました😅

出社はコミュニケーションが取りやすくなる利点があるのですが、やっぱり通勤時間とかを考えるとテレワークは最高です😁
お昼休憩中もご飯を食べて、ゴロゴロして10分程度仮眠して、かなり体が楽になりますね。

ユーロドル

01/12、01/13とユーロドルが大きく上昇📈📈

日足で下降トレンドチャネルを引いて見たのですが、その上限を上抜け。4時間足で引いた短期的な上昇トレンドの上限も若干抵抗はあったようですが、しっかりと上抜け。

次は青チャネルの下限の1.16付近。ここのショート狙いかなー。

しかし、週足で見たときの売られ過ぎ感はあったけど、ここでの上昇はなんでだろうか🤔短期的にも上昇トレンドへ転換していくと見てよいのか、どこまで上昇するのか。難しいなぁ。。

○ 週足
f:id:seita2260:20220113234743j:plain

○ 日足
f:id:seita2260:20220113234749j:plain

○ 4時間足
f:id:seita2260:20220113234758j:plain