せいちゃんねる

FXトレード記録、FX分析手法の紹介など

↑36pips ユーロ円 02/19 記録

昨日の相場

02/19は125.06~125.45で39pips上昇しました。

堅調な推移は継続となりました。日足で50MAを上回って行きました。126円台が見えてきましたね。

現時点では1時間足のRSIは50付近で中立です。

4本値は以下です。
 ・始値 : 125.06
 ・終値 : 125.45
 ・安値 : 124.76
 ・高値 : 125.53

予想は下落だったのですが、上昇しましたね。午前は下落し、124.76まで下がりましたが、1時間足のBB-3σで切り返し、上昇に転じました。

その後は大きく上下し、125.53の高値をつけて、若干戻ってきているところです。

昨日のトレードは
 ・07:30に125.08でショート
  相場があまり動かなかったため、
  09:30に125.07で抜け。
 ・1時間足でRSIが70付近となり、
  01:06に125.33でショート、
  持ち越し
です。

今日の相場予想

今日は重要度の高い指標発表はありませんが、メイ首相とユンケル欧州委員長か02/21 02:30から会談するとの報道あり、その会談に対する期待感から大きく上昇しています。会談の結果によっては、相場が荒れそうです。

1時間足で雲の上で、RSIは50付近の中立です。昨日の上昇から少し下がってきています。

もう少し、下がってくると考えますが、今日も上昇の強さは変わらずでしょうか。1時間足の21MA押し目買いスタンスでトレードしたいと思います。

相場は上昇と予想します。1時間足のBB雲の上限の125.00を下値に、125.80を上値と予想します。

チャート

f:id:seita2260:20190220075917j:plain

f:id:seita2260:20190220075920j:plain

f:id:seita2260:20190220075922j:plain

↓↓面白かったらクリックお願いします
にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人(1年目)へ
にほんブログ村