せいちゃんねる

FXトレード記録、FX分析手法の紹介など

トレード記録 ユーロ円、ドル円、豪ドル円 (04/04)

こんにちは。せいちゃんです。

中目黒にお花見に行ってきました。さくら祭と言うのがやっていたようで、人が一杯でした。花を見に行ったのか、人を見に行ったのかわからないぐらいです。。

携帯カメラでは夜撮りは限界がありますね。

f:id:seita2260:20190405073448j:plain

トレードはユーロ円、豪ドル円で6回。揉み合い時にトレードしたので、数pipsで利確をしてました。合計で12pipsのプラスです。

では、今日のトレード戦略について考えて行きたいと思います。

ユーロ円

125.21~125.26で5pips上昇しました。

4本値は以下です。
 ・始値 : 125.21 (前日:124.71)
 ・終値 : 125.26 (前日:125.23)
 ・安値 : 124.96 (前日:124.60)
 ・高値 : 125.39 (前日:125.44)

日足の雲の上限は上抜けできずでした。昨日の相場は横ばいでしたね。

◯ 15分足のチャート

f:id:seita2260:20190405075147j:plain

◯ 1時間足のチャート

f:id:seita2260:20190405075203j:plain

上目線です。相場は124.98~126.00でしょうか。4時間足で雲を上抜けしているので、4時間足の雲の上限がサポートとなっていくでしょうか。

今日のトレード戦略としては、ロングに絞って、エントリー箇所を探って行くのがよいでしょうか。

ドル円

111.48~111.66で18pips上昇しました。

4本値は以下です。
 ・始値 : 111.48 (前日:111.31)
 ・終値 : 111.66 (前日:111.48)
 ・安値 : 111.33 (前日:111.20)
 ・高値 : 111.67 (前日:111.57)

◯ 15分足のチャート

f:id:seita2260:20190405080618j:plain

◯ 1時間足のチャート

f:id:seita2260:20190405080629j:plain

上目線です。下がることなく、上昇しましたね。111.50も抜けてら112円に向けて上昇していきそうです。

トレードはロングエントリー箇所を探って、エントリーかなと思います。 利確は112円手前でしょうか。

ドル円

79.29~79.41で12pips上昇しました。

4本値は以下です。
 ・始値 : 79.29 (前日:78.69)
 ・終値 : 79.41 (前日:79.29)
 ・安値 : 79.14 (前日:78.49)
 ・高値 : 79.46 (前日:79.46)

◯ 15分足のチャート

f:id:seita2260:20190405081013j:plain

◯ 1時間足のチャート

f:id:seita2260:20190405081022j:plain

相場は78.80~79.50でしょうか。

下目線に転換するラインとして考えていた79.23は下抜けしましたが、すぐに上昇していきました。

上目線ですが、高値圏だと思われるため、トレードは控えたいと思います。

↓↓面白かったらクリックお願いします
にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人(1年目)へ
にほんブログ村