せいちゃんねる

FXトレード記録、FX分析手法の紹介など

トレード記録(04/19) ユーロ円、ドル円、豪ドル円

こんにちは。せいちゃんです。

今週が終わればゴールデンウィークです。みなさんは遊びに行く計画してますでしょうか。私は特に遊びに行く計画はしてないです。05/04は子供の誕生日なので、誕生日祝いをする計画のみです。もう、5歳。時間が過ぎるのがどんどん早く感じます。歳でしょうか。。。

さて、トレードはユーロ円で1回です。ゴトー日だったので、朝にロングエントリー、+3pipsです。全く動きがなかったですね。

では、今日のトレード戦略について考えて行きたいと思います。

今日も休場が多いのでトレードは夜からですね。

ユーロ円

125.71~125.85で14pips上昇でした。

4本値は以下です。
 ・始値 : 125.71 (前日:126.54)
 ・終値 : 125.85 (前日:125.71)
 ・安値 : 125.68 (前日:126.65)
 ・高値 : 125.88 (前日:126.60)

◯ 15分足のチャート

f:id:seita2260:20190422082757j:plain

◯ 1時間足チャート

f:id:seita2260:20190422082804j:plain

先週末は横ばい相場だったので、方向感がわかりづらいです。少しずつ上昇しているように見えますがどうでしょうか。

1時間足では雲の下で、このまま横ばい相場ですと、夕方頃には雲の下限付近となりそうです。雲の下限を抵抗に下がると考えて、夕方ごろに相場を確認して、ショートエントリーするか考えたいでと思います。

ドル円

111.97~111.92で5pips下降しました。

4本値は以下です。
 ・始値 : 111.97 (前日:112.04)
 ・終値 : 111.92 (前日:111.97)
 ・安値 : 111.89 (前日:111.76)
 ・高値 : 112.00 (前日:112.06)

◯ 15分足のチャート

f:id:seita2260:20190422084037j:plain

◯ 1時間足のチャート

f:id:seita2260:20190422084048j:plain

ドル円は今日も横ばいでしょうか。動きが出るまで様子見したいと思います。相場の動きがなさすぎて、上にも下にも行くイメージが持てますね。

ドル円

80.04~80.03で1pips下降しました。

4本値は以下です。
 ・始値 : 80.04 (前日:80.40)
 ・終値 : 80.03 (前日:80.04)
 ・安値 : 79.95 (前日:79.90)
 ・高値 : 80.11 (前日:80.55)

◯ 15分足のチャート

f:id:seita2260:20190422084558j:plain

◯ 1時間足のチャート

f:id:seita2260:20190422084604j:plain

4時間足では雲の上でネックラインは下回らなかったので、上目線なのですが、1時間足を見ると雲の下です。雲が厚いので下目線にきりかわらないか懸念がありますね。

4時間足を信じてロングエントリーするかなやみどころです。

↓↓面白かったらクリックお願いします
にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人(1年目)へ
にほんブログ村