せいちゃんねる

FXトレード記録、FX分析手法の紹介など

トレード記録(04/23) ユーロ円

こんにちは。せいちゃんです。

トレードは豪ドル円、ユーロ円で1回ずつロングエントリーしました。15分足を上目線と見て、エントリーしましたが、あまり伸びず。。下げる前に2回合わせて+5pipsで逃げました。

では、今日のトレード戦略について考えて行きたいと思います。

ユーロ円

125.99~125.59で40pips下降でした。

4本値は以下です。
 ・始値 : 125.99 (前日:125.80)
 ・終値 : 125.59 (前日:126.00)
 ・安値 : 125.27 (前日:125.74)
 ・高値 : 126.05 (前日:126.06)

◯ 15分足のチャート

f:id:seita2260:20190424091227j:plain

◯ 1時間足のチャート

f:id:seita2260:20190424091240j:plain

◯ 4時間足のチャート

f:id:seita2260:20190424091256j:plain

126.21まで上がると考えていましたが、126.10ライン手前での折り返しとなりました。

4時間足で見るとダブルトップからの下目線転換ですね。今日のトレードは流れに逆らわず、ショートエントリーでよいと考えます。

↓↓面白かったらクリックお願いします
にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人(1年目)へ
にほんブログ村